PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

デジイチもってお散歩♪

2014.7.17撮影

久々に、っていうか…
デジイチ買ってから3回目??ってくらい
お散歩の写真は諦めている私(* ̄m ̄)
昨日は比較的涼しくて久々に明るいうちにお散歩に行けたので
のんびりゆっくり写真とりながら~と持ち出してみました^^

ばじるは足の怪我のため欠席です。

まずは、虫対策のこれ

もうね、何年前に買ったんだろ?(笑)
効き目があるかどうかはわからないけど香りはまだまだ健在なので使ってます。
(私もこれで蚊に刺されてないから効いてるんだろな、なんてアバウトw)



準備OK♪



ぱせりさん、ルンルンですね^^
すでにリードは絡まりまくりですTT



曇りだから空はまっちろ(*-∀-)ゞ

結局、リード引かれながらの撮影はムーリーだったのだ(笑)


『リードが繋げるところで休憩ね!』
という名の撮影会w



あちゃ、やっぱり揃いません。
そうだと思ったので秘密兵器だー!!(おすわりくんw)



キリッ!
(くらむさん、上の写真から1ミリたりとも動いてないw)
なんでみんなして真顔?(笑)

涼しいとはいえ、やっぱり湿度は高いからね…
この緊張が途切れたらみんなハカハカ…



あれれ?くらむさん(* ̄m ̄)
見かけによらずくらむさん、あんまりハカハカしないんです。
イビキもほとんどかきません♪

それにしても無表情すぎるw
いつもこの顔で歩いとりますw
楽しいの?って毎日思うけど、行きたがるんだから
楽しい…んだよね??


でもね、こんなくらむが一度だけハカハカした!
ワンワンキャンキャン!シーズーちゃんたちに吠えられて

ビビってからの~



余裕でしょっ

ぎこちないけどwいい笑顔♪

この後歩いてても全くハカハカしないのでくらむのクールタイ
ぱせりにかしてあげました♪

クールエプロン風。


この後、小柄で可愛いトイプーちゃんや


ニューファンドランド♀の3ヶ月のパピー、ライラちゃん
に会ってちょっとだけ立ち話♪
クマさんみたいで可愛かったぁ~♪
(3ヶ月だけどもう柴犬並みの大きさでした♪
成犬は50~120キロくらいにまでなるそうです。
立つと180cmくらいにまでなる子もいるとか(;OдO))

ぱせさんいるとお友達に会ってもお触りできないのよね~TT
(ヤキモチやきなのです…)

5歳くらいのお兄ちゃんがライラちゃんをオンブしてる
とこなんて、めーーっちゃ可愛かったのに
ぱせりが騒ぐから写真撮れなかったよTT
これからどんどん大きくなるの楽しみですね^^


さーてと♪

のんびりゆったり散歩、楽しかったね♪

なんだかんだとこの時期にしては長い1時間半くらいの散歩Σ(゚Д゚ノ)ノ
ばぢちゃん待ちくたびれてるよ、急いで帰ろ♪



ぱのく)ばぢ!待ってろよぉ~♪


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^

急いで帰ったのにばぢさん…
おっ広げ~のへそ天で爆睡してて拍子抜け~だよ(*-∀-)ゞ



Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。