PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

カイカイでイライラ【追記あり】


ばじるのほーたいが余ってたし、ぱせりさんお手手
カイカイでめちゃくちゃかくからお薬塗って巻き巻きしてやったぜぇ~ニヤッw





おかたんうっさいわっ!
静かにしなさいっ!!



すんませーん…怒らりちった(*-∀-)ゞ


ぱせり様、舐め舐め出来なくてイライラしてたよw
慣れたらほーたいごと舐めてたけどね( ̄▽ ̄)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^

いきなり真面目な話になりますが、思い出したので
記録のため追記に書きました。
お時間ありましたらご覧ください^^



【追記】
ブログを始める前のことですが…
私がこのほーたい使ってて知らぬ間に
くらむが食べちゃってたことがありました…

くっついて丸くなるからおもちゃにして遊んでたようです。

気づいたのはくらむのケツからンピまみれのほーたいを
引っ張り出したのが私だから…(^_^;)
引っ張っても引っ張っても伸びる伸びるw

と、ここでは笑ってしまったのですが…

出てくるまで気づかなかったのもゾッとしたけど
くらむに異変があるまで気づかなかったら…
(開腹手術とかいろいろ想像しちゃいましたTT)
と思うと本当に色々気を付けなきゃいけないなぁって
再認識する出来事でした。


『知らぬ間に』『気付いた時には』の不注意。


一番怖いし後悔しますよねTT


みなワンにそんな不幸が起きません様に…
恥を忍んで書かせていただきましたm(_ _)m
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^



Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。