PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

見つかっちゃった(>_<)

ある日、朝からすずしかったので家中の
窓とドアを開放~♪



あっ………



2階は上がっちゃダメだって知ってるよね~??



今、目ぇあったし(^_^;)






えっ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
逆ギレかよぉ~!!(笑)


そうなの、のえるだけのせいじゃないの。



何か??じゃねーしヽ(*`д´*)ノ

くらむさん、何故か??階段みると上りたくなっちゃう性格(^_^;)
くらむが行ったの見て、のえるが追いかけて行ったの、
おかたん知ってるよ…(¬_¬)

見つかる前にダッダッダッダッて焦って下りて来たのを確認済みw
現行犯じゃなかったので見逃したけど…

このとぼけっぷりったら(^_^;)
世渡り上手だね~真似しなきゃw

その頃のえるは…





まだフリーズしてたよw



おかたんの姿が見えなくなってから、静々とおりて来ました^^
一件落着~♪


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^

のえちゃん、最近お風呂に入ったらおとたんと一緒に
2階でねるようになりました。(おとたんが連れてく)
そしたら味しめちゃったみたいで私が2階に行こうとすると
ついて来る様になっちゃって(^_^;)
下りるの苦手だから呼んでも来ない子だったのになぁ…
下りるのも上手くなっちゃったよw誰のせい??(¬_¬)
階段苦手だった時ののえるはこちら➡︎






関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。