PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

しつこーーいっ!


こう見えて、のえちゃん怒ってます(怒)
背中の毛、逆立ってますヽ(*`д´*)ノ



このしとがしつこくってしつこくって…
ヒートで盛りがついちゃって…(*-∀-)ゞ

いつもはのえちゃん、ぱせりを怖がって逃げるのに
この時ばかりは!ギャウギャウーっ!!
って凄い勢いで向かって行きますw

そう、この時ばかりは!(笑)ぱせりさん、のえちゃんに怒られようが
噛まれようが怒らないでひたすら追いかけ回します(笑)

そのうちくらむまで参戦してブヒポッポー始めるから
興奮ちゃってみんなしてハカハカ…

夜中の大運動会が毎日繰り広げられてます(*-∀-)ゞ

ぱせりが飛び上がってお手手タン、タン!って誘い出す姿は
普段見れないから私的には可愛いんだけどね(^_^;)
のえちゃんにとっては大迷惑なんだよ~w
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^

見てるだけでもしつこーいっ!てイラっとするよ!byばぢ

ばじるにだけは、みんな怖くて手を出さないw
けど寝てるばじるに当たることがあると一喝!!の洗礼が…Σ(゚Д゚ノ)ノ
それが運動会を止めさせるのに一番効く特効薬なのでした~^^


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。