PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

メロンうんまっ!


メロンタイムですよ~♪



ゴクリって音が聞こえてきそうですね^^



ぱせりちゃんはペロンペロンしてからのジュジュジュ~って
汁をすすりながら食べます。



のえちゃん、寄り目~w



くっちゃんもお目目が落っこちそw


最後はお決まりの…




あぁあ(^_^;)やっぱ出ちゃったか~ば汁(笑)
順番的には二番目なんだけどね、貰えると
わかった瞬間これだから(^_^;)車の中だと
『ばじの毒が出てきた~』
っておとたんに言われるのw
(スーツだからね、ば汁シミができたら大変なのですw)


つかくらむさん、隣でガン見し過ぎっ!!
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^

ネットかぶってばっかだったからね(*-∀-)ゞ
ご褒美にみんなで1/8のメロンを食べました^^
贅沢~~~~~!!
私食べたの2欠片…



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。