PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

退屈しのぎに遊んでみたよ


ぱせりさん、ヒート中だし外は暑いからね…



贅沢な悩みですね~



ヒートもうすぐ終わるからさ~も少し我慢だよ^^
(おパンツなしでも大丈夫なくらいの量になりました)



し、視線が痛い(^_^;)


あらぱせりちゃん、誰か来たみたいだよ!!
(誰か来た、の言葉でくらむの方が反応はやく吠えた(^_^;))





誰だ誰だ?!



だれが来たのか見て来てよー



飛び起きて急いで見にいくぱせりさん(笑)







くっちゃんの声大っきいからね~(^_^;)

ぱせりが余りにも退屈そうなのでちょっと遊んでみましたw


命名『なんか来たよ~見て来て遊び』
そのまんま(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログへ

フレンチブルドッグひろば
励みになります^^

ぱせさん、配達の人が来ると鼻水垂らしながら吠えまくりますw
でもドア超えて玄関までは絶対来ないの、ビビリぃだから(*≧m≦*)
そしてわたしが持って来たダンボールに攻撃するんだよね~



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。