PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

それぞれの好きなおもちゃ


それぞれ違うおもちゃ?(くらむはペットボトル(^_^;))で遊んでます。



あらら、ばぢちゃん(^_^;)他の子のが気になるんだよね~



交渉成立した模様(* ̄m ̄)




そうそうこれこれ!!これが欲しかったのよ♪

と、申しております(^_^;)


そのころくらむさん



一途です(* ̄m ̄)


ペットボトルの口が白いやつのが丈夫で長持ちするよ~byくらむ
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^

ばじるの咥えたカエルのピーピーボール。
牛さんと豚さんもいたんだけど全部ピーピーは瞬殺、
その部分を噛みちぎってゴミ箱行きとなりました(^_^;)
このカエルさんももうすぐ終わるな…また買わないとね~



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。