PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

おとたん不調中





あいよー!
任せたぜっ!!
まるっと丸投げするっw

ピッタリくっついちゃってもぅ(σ´∀`)σ

一方ばじるさんは…








空気読めない犬でしたw

(のえちとくらむは何事もなかったように寝てたよ~
飼い主が体調悪いと気を使ってくれるワンちゃんが多い中、
うちの4姉妹は…4頭もいるのに結構薄情(笑))



同じくっつく、でもこうも違うとは…( ̄▽ ̄)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^

おとたん、夏風邪ひいちゃった~
喉の痛みと熱でつらそうですTT
熱帯夜続きでエアコン欠かせませんが、寝るときの
温度や風向きなどみなさんもお気をつけてくださいね~


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。