PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばぢるの主張


あっ、目があったΣ(゚Д゚ノ)ノ
こわっw



何々~?!(笑)



あはは(⌒-⌒; )
満面な笑みで訴えられちゃった~


ばじるさんの肉球のずる剥け、
再生はしたんですが全ての皮が再再生??しようとしてるのか
カチカチになって剥けそうになっちゃってます。
結構分厚い皮…(痛みは全くないようです)

でもその下の皮膚はプニプニ~のいい皮膚なので
もうちょっとの我慢だよ~ばぢちゃん(b゚v`*)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^

その前にこの殺人的な暑さ!
プールに着く前に溶けちゃいそうだよ、ばぢちゃん(⌒-⌒; )

みなさんもお出かけの際はくれぐれもご注意くださいね^^




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。