PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

秘密の?特訓

うちのばぢちゃん、名前を呼ぶとワン!
ってお返事します(* ̄m ̄)
最近ではおとたんに対しては要求吠えになりつつありますが(⌒-⌒; )



得意げw

ワン!って言うにも体制とか力が必要みたいで気合がはいって
唾がいっぱい飛ぶよねw

今回はゔぅ~ってうなる練習をしようと思います。
ゔぅ~っ!の時の口が好きなのです(*≧m≦*)
たぷたぷの毛穴がブツブツして口がオチョボになるw


ばぢちゃん、おかたんの口よーく見ててね♪

ゔぅ~~~(わたくし、口すぼめてやってます(*-∀-)ゞ)



おっ、もちょいかなぁ~?ブツブツが出てないぞ。

うまく行く時はゔぅぅぅぅ~って長いのができるんだけどなぁ~
も少し頑張れ~!

ゔぅ~~っ(人には見られたくないな…w)



不発(* ̄m ̄)
ぷすっていうのは、気合が入り過ぎて鼻水が出た音ですw




あっ…



キレた…w



ご、ごめんなさい………(⌒-⌒; )


この後、ご褒美ヨーグルトをあげました^^
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

やっぱり唸るのは難しいよね~
あの顔めっちゃかわいいから写真に収めたいんだけどな~(*≧m≦*)

そして、ばじるの特訓は続くのであった。
To be continued…


※写真は使い回しです(笑)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。