PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お人形さんみたいな目

朝、おとたんを送って帰ってくると
のえちが気持ち良さそうに寝ていました^^





ピクピク、お目目あっちゃこっちゃ怖いなぁ(⌒-⌒; )
でもそれくらい気持ちよく寝てるんだね^^

一番怖かった顔



なんか、お人形のガラスの目みたいでこわーい(爆)(爆)!!



おーよかった、のえちに戻った~ホッ



は、はーーいすんまそーん(*-∀-)ゞ


くらむさん、いつの間に来たんだ(⌒-⌒; )気づかなかったよw
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

最近の、のえちのお気に入りの場所^^
日が当たって気持ちいいんだよね♪
たまにみんなで縦列駐車してることがあるよw



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。