PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

クレクレ民族大移動!!


ぱせりちゃん、珍しく胃液はいちゃった(>_<)

こういう時はフード何個かあげるとイイって昔からお医者さんに
言われてたけど、ちょうど鳥肉が夜ご飯分で出来上がってたので
ちょこっと、ひとかけらあげました。

そしたら…

それを察した他の姉妹、私が歩くたんびに




慌ただしく大移動w


チキンくれよー!!のpicをたくさん撮ってしまったので
動画にしてみました(^_^;)お時間ありましたらご覧ください^^
※音楽流れますのでご注意ください。



本当にひとかけらしか、しかもみんなにばれないようにあげたのにな(^_^;)
やっぱり鳥肉パワーは絶大♪
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

その後ぱせりは普通にご飯もペロッと食べて
何の異変もありませんでした^^


Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。