PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぱせり(限定w)フィルター

>いつもはiPhoneからアプリでの予約投稿なんですが、デジイチのメモリ?が
いっぱいになっちゃったのでPCで書いてみました~
写真、いつものアプリで投稿するのとPC投稿のでは違いますか??
iPhoneだと同じに見えるけど(* ̄m ̄)

お恥ずかしながらうちのPCね、マイクロソフトXPなんです(*-∀-)ゞ
怖くてあんま開けられません(*≧m≦*)

そしてiPhone投稿に慣れちゃったせいか、めっちゃPC重くってイライラ~!
新しく変えたらやっぱりPCのが写真加工も操作もサクサクなんでしょうか??
他に溜まってる写真で一気に予約投稿してみようかと思ったんですが限界でした(⌒-⌒; )



前置き長かったですが…本題です^^
n1DSC_1936-20140731.jpg
キッチンに大好きなお魚さん(カツオ)があるのがばれてw
ダメって言ってもくるので、ぱせりガードをしています。


n1DSC_1938-20140731.jpg
n1DSC_1941-20140731.jpg
ぱせりさん以外はみんな通れちゃうんだけどね
って・・・あ、あれ?のえち??


n1DSC_1943-20140731.jpg
一番ちびっこいはずなのにつまってる・・・

それでも一応くぐれましたw


n1DSC_1944-20140731.jpg
お~~~~~い、ぱせりも仲間入れろ~

最後に意を決してズンズン進んできまし
たが
結局2本とも倒れてびびりん坊のぱせり様でしたw
もちろん倒れたのが当たらないように注意してます


犬もびっくりすると飛ぶんだよ(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

ぱせりさん、パピーの頃クイックルワイパーと戯れてて
前歯をガツーーーン!!
それから棒系のものが怖くなっちゃいましたw
そういえば、うちには掃除機と戦うコいないなぁ~
よくBlogやIGで拝見します。あれ、やってみたい(* ̄m ̄)




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。