PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

【動画】のえちvsくらむ

ちょっと前の写真ですが私がぱせりを撮るとに座ってたら
その股の間で繰り広げられたバトルですw
めちゃくちゃ狭いとこで、これまためちゃくちゃ楽しそうだったので(* ̄m ̄)
YouTube投稿が楽チンになったので動画風?にしてみました^^


※音楽が流れますのでボリュームお気をつけください



みなさんのワンちゃんも人の足元とか股の間とかに入ってバトルごっこ、
好きじゃないですか??


壁があると安心するのかな(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪


このブログの投稿は全てiPhoneでしてます。

iPhoneで撮った動画をYouTubeに投稿した後、
PC画面でのBlog投稿ならYouTubeの貼り付けが
めちゃくちゃ簡単なことに今日気づきました(* ̄m ̄)
今までの苦労は何だったんだぁ………
とっっても回りくどいやり方だったので動画は遠慮してましたがw
これからはちょっとしてみようかな♪




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。