PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ヤキモチ…


おとたんが帰ってきた。
なのにのえちばっかり可愛がってズルいっ




グレてやる(>_<)


ぱせりさん、おとたんにのえちがくっついてるのが気に入らないようでw

こうなるとおとたんがぱせり~って呼んでも無視するよ(* ̄m ̄)


おとたんは毎日気を使ってぱせりを一番先に『ただいま~』するのに
のえるやばじるがおとたんの塩分を補給しにベッタリくっつくから
入る隙がないんだって(笑)
いつも影から見てるんだよね(^◇^;)



のえるは本当におとたんにベッタリ、こんな狭いとこでいつも
自ら入って寝るのに、寝付くと狭い~っておとたんのこと蹴るの(* ̄m ̄)



休みの日は独り占めしてやるっbyぱせ
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

そのくせ、おとたんがぱせりにかまうとプイッ、
チューするとプッ!てする気まぐれさんなのでした( ̄▽ ̄)
素直じゃないんだからっ♪



関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。