PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

作戦Bで勝負だっ!


くらむです。寝てますよー



寝てるんだから邪魔しないでくださーい

およっ??薄目、あいてますけど??(笑)
またまたくらむのお得意な狸寝入り(前回の記事はこちら)ですね(σ´∀`)σ

なーらーばーーーっ
こうしちゃるっ!!



むふっ(* ̄m ̄)



( ̄▽ ̄)

嘘つきだなぁwお仕置きだっ!



絶妙なバランス感覚ですね~♪



素直でよろし♪



可愛いから許すっ(b゚v`*)



うんめぇ~なぁ、これっ♪♪

こうして無事、大好物の鹿の角をゲットんしたくらむさんでした♪


くらむさんの狸寝入り、日に日に高度になって行くよw
どんな作戦でも100%勝つ自信はあるけどねっv( ̄▽ ̄)v
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^ブログ更新の励みになります♪

ちなみに作戦Aはビニール袋のカサカサ音や冷蔵庫を開ける音w
単純なくらむさん、飛び起きちゃうからこっちの方が
簡単に即決着がつくよ(* ̄m ̄)
もれなくオマケ(ぼってりーず)がついてくる~♪


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。