PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

そこにいる理由











のえちのぺろぺろ攻撃から逃げてきたくらむ。
なのに(* ̄m ̄)







ところで皆さん、なんで固まっているのかな??











ぱせりさーん、鹿の角に夢中になってるとこ悪いんですが………
ガジガジTime10分過ぎましたよ~






!!!!!!

(笑)

そゆことか(* ̄m ̄)

ばじだけ微動だにせず最後までおっさん座りだったね(⌒-⌒; )

それにしてもぱせりの豊満タプタプ…

惚れ惚れするわぁ

☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

うまうま中のぱせり姐さん、おっかないからね(⌒-⌒; )
ばじを先頭に、勝手に順番待ちしてた模様w
つかくっちゃん!横入りしてるやん(* ̄m ̄)


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。