PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぺろぺろ顔


みんながこーんなに



夢中になっちゃったウマウマ…



ジャージー牛乳のアイス!!



あっ!くっちゃんずるーい(笑)
これ、くっちゃんの特権なんだよね( ̄▽ ̄)
他の組み合わせだと喧嘩になるのw



美味しすぎるーーーって顔^^


ペロンペロンの顔連発♪








もっともっとぉーーー!のお顔♪
少しはすずしくなったかな??
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

去年一度あげたら一緒にぺろぺろし始めたのが可愛くてw
今年もちょっとあげてみたら美味しいものは一度食べただけで
覚えてるもんなんだね^^すごい反応でした( ´艸`)



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。