PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

遠過ぎたドッグラン

昨日はおとたんの思いつきで(笑)(何時ものことだけど(^_^;))
PRIMELAND ドックラン毛呂山に行ってきました♪



遠過ぎたっていうのは距離じゃなく………
ちょっと長くなりますがお付き合いいただけると嬉しいです(^_^;)

もうね、行く前からてんてこ舞い(* ̄m ̄)
まず車のナビでは入間郡がなかったので入間市でとりあえず動きだす。
途中で入間市と入間郡は全く近くない?ことに気づく…



iPhoneのナビで行くことにしたら乗らなくても良かったはずの距離を高速にのり、ETC専用の出口に案内されて結局5kも先の出口、
降りた瞬間また乗ってUターンTT


(思ってた以上のタイムロスで…とりあえずトイレ休憩)



(とんでもなくあちちなのに、こんなときでもばぢちゃんは
冷静に道ゆく人のウマウマに釘付けでした(笑))



着いたらついたで、平日だと思ってたらお盆で
トップシーズンとのことで休日料金…
20時までと書かれていたのですが17時までとのこと…( ̄▽ ̄)
(お客さんがいなかったからかな?詳しくは聞きませんでしたが)
着いたの16時近くだし(* ̄m ̄)
どうしようと思ったんですが…1時間以上のロスタイムの果てに折角来たので
ランだけ堪能しました(^_^;)
(一頭1500×4、人間の入場料×2)一時間で7千円プラス、高速代はメチャメチャ高かった~(^_^;)

全て事前に調べていたらHPに書かれていたことで…
後で見てガーンガーンなことばかりでした(笑)
やっぱりちゃんと事前に調べなきゃダメですよね~!
全て、自業自得です…


でね、肝心のプール。
着いたときにはペキニーズちゃんが一頭遊んでたんですが
帰る頃にはすでに…



大きな水たまりと化してましたっ(爆)(爆)!!
毎日16時半には水を抜き始め、毎日交換しているそうです。
衛生的にもですよね^^

本当はね、15時には着くはずだったのよ…
プール、入れるはずだったのよ…TT


終いにゃおとたんが来たいっていうから来た
『プライムランドもろやま』のプール。
(いつも拝見してるブログでみつけたそうです)
第一声が……

『俺が見たプールと違うな』

は、はいっ?!
なんですとーーーー!!!


私が行ってみたいと言って見せた

『プライムランド涸沼』

のプールとごっちゃになってた模様(^_^;)
どちらも清潔な感じでです♪

我が家、
プールに行くなら午前中から動きましょう…
という教訓ができましたw
(暑いとぱせりが心配でどうしても出だしが遅れてしまいます)

長くなってしまったので肝心なワンズの楽しんだ模様は
また次に続きます(*-∀-)ゞ

長々とお付き合いありがとうございました^^
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。