PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

貸切ランラン~♪


ドッグランはA~D?まであってとても広かったです♪
なんかね、トンボがたっくさん飛んでました~♪
私の腕では撮れなかったけど(^_^;)



ぱせりとのえるは隣で遊んでたゴールデンさんに釘付け♪
相手にされてないよ~(^_^;)



ばじるは何時ものようにどこからかボールを見つけてきて
独り占め…の横でなんだかテンション高すぎるくらむ(* ̄m ̄)
目がどっか飛んじゃってますw



くらさん、歩き方変じゃね?(笑)

入ってすぐにおよ服濡らして着せましたが
その前の写真も混ざってます(^_^;)




ランでも全く絡まないふたり(^_^;)
ばじるはボール部で、のえるはランの外が気になる端っこ部。



この日はお気に入りの小型犬がいなかったので
じーっと誰か来ないかなぁって待ってました(^_^;)
自分より小さい子とランの柵越しに追いかけっこするのが大好き♪



心配だったぱせりもこの通り^^
久々にランラン出来て良かったね~♪
クレートインで車に乗るようにしてから車の中で無駄な体力を
使わなくなったからかな?何事もなく過ごせました^^
前は目的地に着くまでの車中で
がはがはになっちゃってたので…




ばじさんは、言うまでもなくw
ひたすら一心不乱にボールを堪能しとりましたw


あぁあ~

午前中からちゃーんと予約してくればワンズと一緒にBBQも出来たのにねぇ(^_^;)


ワンズは楽しめたとはいえ、やっぱり1時間で休日料金は
切な過ぎた飼い主でした~(*-∀-)ゞ

貸切ランだけなら近所の広場で遊んでも同じだったな…
っていうのは禁句です!!w
でもね、写真見返してたら広場で撮った写真となんら変わらなかった( ´艸`)
ロングリードがあるかないかの差(爆)(爆)


また、平日の午前中にリベンジしたいと思います


オモロ顔、沢山撮ったので小出しにして行きます(笑)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪


関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。