PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぺちゃ鼻でもいろいろ




久々~に、いたずら(* ̄m ̄)
サブちゃん犬とか



たいしたことないと思ったでしょ?w
でものえちゃんにとっては…
ばじるが頭に梨二つ乗せられちゃったのと同じくらいの大事件??!
(のせたことないですよ~もちろん。首折れるわっw)

のえちゃん、よくできるようになりました~
ほんっとに絶対乗せ乗せできるようになるとは
思ってなかったよ♪


なーんて遊んでたら気づいてしまった。



ぺちゃ犬でも高さはちょっとあるのよ、
なぱせ、のえ、くら。
(のえるだけ鼻の上のこんもりが無いことにも気づく、今更w)

あら?ばぢちゃん??



ぺちゃんこ。絶壁…てか丸い( ̄▽ ̄)
この一個だって、シワに挟んでるのよ、なばぢ(* ̄m ̄)

仕方がないなぁ、これじゃばじの面子が立たない??ので






じゃーん。
(とか言いながら何故か?怯え顔(* ̄m ̄)口元のフード、繋がってませんよ~(笑))


すげーだろ♪byばぢ


夜ご飯はちゃんと、この遊んだ分のフードを差っ引いて召し上がりました♪
ワンズにとっては迷惑な話だ(爆)(爆)!!
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。