PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

甘えん坊?


のえち、私がここに座ると必ず下に潜り込んで寝てるの(*-∀-)
(椅子カバーが一つしか付いてないのは見なかったことに(*-∀-)ゞ)



立つと付いてくるw
甘えん坊でたまんないでしょ~♪かわいいでしょ~♪

ん??……( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


もしかしてその顔は………


ご飯の催促かよっ(笑)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

最近、のえるとくらむがストレス発散でブヒレス三昧!
のえちの右タプタプ負傷中(^_^;)
がしかーし!!それ以上にやられてるくらむさんでした(* ̄m ̄)
(傷にはなってないけどキャン!ゆぅとるよw)



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。