PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

のえるとふたりでfetch♪

今日はのえるとふたりでfetchさんへ♪

IGのボステリ友達に誘っていただいて行って来ました♪

最近のえる、私が外から帰ってくると何にもしてないはず??
なのにのえるだけが入れる秘密基地に隠れるようになっちゃって…

そんなにきつく怒ったことないのになんだか距離を感じる
ことがあったので(うまうま、ご飯のときは別だけどね( ̄▽ ̄))
そういう意味でも距離を縮めるいい機会になりました♪

詳細はまた今度ですが、fetchと言えばなぜか
のえるに笑いの神がおりて来る場所(* ̄m ̄)
今回もその一枚を一足お先に♪

その前に、過去2回を見ていただくと楽しめると思います(* ̄m ̄)

★プールデビュー★

★乗り気じゃない日★

いつもは控えめ??なのえちが、fetchでは大活躍してます(笑)



で。今回もやってくれました。












おーーーい、のえち~??
これって、デジャヴー??w


泳ぎ方忘れちゃったのかーい??
また口パクパクしてるよ(⌒-⌒; )

わかりますか??
でっかい口開けてブクブク言わせながら泳いでるのが…(* ̄m ̄)


これで水ほとんど飲んでないのが本当に奇跡だ…w
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

こんなにがんばったのにフォトジェニックを逃してしまったのえちw
その訳は…また後日♪
大雨降っちゃって短い時間だったけど充実した一日でした♪





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。