PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

Sちゃん、ありがとう^^

以前からブログやIGで仲良くさせていただいてる
北海道のボステリこっちゃんのおかしゃんとおねえちゃん♪

今回、小おねぇちゃんがIGを初めて素敵な絵を書かれてたので
今度うちの子達も書いて~♪
ってお願いしたら即書いてくれました~( ´艸`)


すっごく可愛い~♪
Sちゃん、中学生になって美術部に入部したんですって♪
上手だわぁ…絵が上手い人って尊敬しちゃう!

こちらを参考に書いてくれました♪





以前にいただいたこっちゃんちのおかしゃん作

おかしゃんのIG、いつもカッコいいpicで
すごいなぁって見入っちゃいます♪



おねぇちゃん作
(おねぇちゃんふたりいるんだけど…
これはどっちのおねぇちゃんだっけ?(笑))


みんな本当器用でセンスある~♪


そしてなにより、とっても心のこもったプレゼントです。
不器用&画伯(下手って意味のねw)な私…尊敬します。
また一つ、家宝が増えました^^

Sちゃん、ありがとう~!!


楽しい中学時代を過ごしてね^^
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪



Category : その他
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。