PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

門番するの忘れた!【fetchラン編】

2014.8.16(土)
のえるの親戚さんでもあるポン太くんママさんに誘っていただき
のえるとfetchへ♪



初めましてのポン太くん♪
のえちゃんに似てるかなぁ?
大きさはのえるの倍くらいですw
所々、表情が似てる~ってとこはありました♪



こちらも初めましてのロイくん♪
まだ8ヶ月のパピーちゃんですよ~♪
動きが早くてこんな写真しかなくてごめんね(^_^;)
上手に遊べて可愛かったなぁ、のえちゃん怒ってたけどw



ネックスくん♪
ばじるとは会ってるんだよね~♪
写真のだとわからないかもだけど、会うとやっぱりばじと似てるんだよね~
ネックスくん、性格は穏やかなのでそこは真逆??だけどw
2年??ほど前の道満BBQ以来の再開です。


まずはこの3ファミリーとのえるでランランへ♪
ちょっと遅れて行ったのでロイくんとネックスくんの
fetch初プールの模様は幻と化しました(笑)
(うちが着く前に入ったようですが、ふたりとも水は苦手だった模様w)



ロイくんとネックスくんは初対面とはおもえないくらい意気投合♪
ロイくんがおちょくっては(笑)ネックスくんとブヒレス!



あれ?ネックスくん浮いてるよね(≧▽≦) 



楽しそうだったなぁ~♪


そのころ、ポンちゃんとのえるは………



隅っこ徘徊中~(笑)



ちーーーーーん(笑)
まだ猫かぶってるよ~

暑くなって来たので水をかけて保冷剤まいてあげても


私の後くっ付いて離れません(笑)
あの、門番専門のえちが門にも行かずに…
緊張ヨダレ(のえちゃん、緊張するとヨダレが垂れちゃうの(*-∀-)ゞ)
をダーダーたらしてる(^_^;)


とりあえず、お昼も過ぎてお腹もすいたし
カフェも空いてきたみたいなのでみんなでランチです^^
つづく

ランチ待ちしてる間にかわい子ちゃんが来たよ~♪
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

この日はキャバリアちゃんチーム
ボルゾイさんチーム、フレブルさんチームで賑わってたよ♪
ランが3箇所に分かれててくれるから喧嘩もなく穏やかに過ごせました♪
ボステリチームは一番奥の栗の木の下でまったりランラン♪
イガイガもだけど、美味しそうな栗がたくさん落ちてた(* ̄m ̄)






Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。