PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

待ち時間【fetchランチ編】

fetchの続きです。

ランチを頼んで待ってる間、のえちをみたら…



あれ?すごいアワアワになってるね(^_^;)



チラチラ横を気にしては視線をそらしてる…





そうそう、お隣にはボルゾイさん集合してて
見るたびに目があっちゃってたみたい( ´艸`)
ボルゾイさん、みんないい子で優しいから大丈夫だよ~(笑)
のえるの体ほどの大きさの顔があったからびびっちゃってたのね~

可愛いところもあるんだよbyのえち


とそこにこれまた初めましてのボステリ♀のあんずちゃん登場!!

(iPhoneで撮った写真、ほんっとに全部ブレブレでちゃんと撮れてなかったTT)

もうね、来た瞬間ロイママとネックスママに抱っこして~って
必死だったの!!可愛かったなぁ♪

その理由が後で明らかに………( ´艸`)

あんずちゃんちはランチなしでプールに直行!



わぁ早い~上手~
なんてランチ待ちの私たち。

でも、( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



かいてもかいても陸に着かず(笑)
パパさんのスパルタ(泳ぎの矯正してたんですって♪)で
サイドについたと思ったら引き戻されを繰り返し
やっと上がれた~と思ったら隅っこで存在を消す…
を繰り返してました(笑)


それであんなに必死になってロイママやネックスママに救いを求めてたのね(*≧m≦)
その姿がもう、可愛くって可愛くってみんなメロメロ~

でもそのおかげかあんずちゃん、とっても上手だったなぁ~
すごい早いんですよ。
プールって手足や腰にも優しいからいい運動にもなるし
リハビリにもいいみたいですよね。
水着もとってもキュートだったな


そんなあんずちゃんをみんなでニマニマしながら観察してたらお料理が♪
着たらソワソワし出すワンズたち( ´艸`)

ひょっこりロイくん♪



僕にもくれるんですよね??
目を輝かすネックスくん

あら、ポン太くん撮ってなかった…おとなしく足元に居たはず…
と思ったらパパさんと一足お先にプールで遊んでました(笑)


つか食事もとってないし(爆)(爆)!!
それ程お腹空いてました(*-∀-)ゞ


次はプール編です^^
のえるは猫を脱ぐことが出来たのか?!(笑)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

途中、隣にいたボルゾイさんの一頭がとっても
苦しそうな声で何度も泣いてたTT
大丈夫だったかなぁ…首か腰?痛めちゃったみたいで…
病院行けたかなTT大事に至りませんように…



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。