PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

1年ぶりの泳ぎ【fetchプール編1】

fetchの続きです^^
ランチが終わって、一足お先に泳いでいたポン太くん^^






オモチャ咥えて上手に泳いでる~♪
オモチャ投げてもらって取りに行くまでが大変だったけどね( ´艸`)
どうしても飛び込みが怖かったみたいでパパさんに後押しされてました。
最後はもう、プールサイドにつくと疲れ果てて
沈んじゃうくらい泳いでた~w
それでもオモチャ投げて~ってやってたなぁ♪


午前中に早々プールは諦めたネックスくんとロイくん(笑)
みんなに見守られてのえちゃんポン太ママさんに入れてもらいました♪



うんうん、いい感じ~♪



あ、あれれ??
ライフジャケット着てるのに沈んだ!



必死(爆)(爆)!!

サイドに着くとプチパニックでジャケット脱げちゃった(笑)
なので、のえるは泳げる!と信じてw裸で泳がせてみました♪


で、最初の一枚のあれw



大口開けて泡ブクブク………(^◇^;)



口閉じてくださ~~~い!

おっかしいなぁ??去年は克服してスイスイ泳いでたのに…
忘れちゃったのか??w

でもこの泳ぎ?は最初だけで感覚が戻って来ました



情けな顔だけどまだまだ泳ぐよ~♪



まだ顔に余裕はないけど(笑)スーイスーイ♪

この後、ちょっと休憩~で本領発揮!


長くなったのでプール編、もう少し続きます^^
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリック頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

猫かぶってたのを脱いだどころか
化けの皮まではがれちゃった?!かもw





Category : お出かけ
Tag : Noel2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。