PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

プールサイドたのしー♪【fetchプール編2】

fetchの続きです^^

のえちスーイスーイの後、目覚めてしまった!


近っ!






泳いでる子を追いかけるゲーム??(* ̄m ̄)

とくにMダックスちゃんが気になった模様…



何がしたいんだろ(* ̄m ̄)



あ、落ちた(* ̄m ̄)

この後もちょこちょこ落っこちて…


知らない間に泳いでたよw
ウケる( ´艸`)

それはそれは楽しかったみたいで私も嬉しくって
たくさん写真とってしまったw
ので、お時間よろしかったらスライドショーでご覧ください♪


音出ますのでお気をつけてください^^



最後は勢い余ってキャバリアちゃんに頭突きしちゃってる(*-∀-)ゞ


のえちゃん楽しそうにしてる傍ら、ふと見ると…
すみっっっこ~で存在を消した天使が









か、か、可愛すぎるぅ~~~~~~!!
もうね、誰とも目が合わないように姿を
消したつもりてましたw

もうメロメロ~

そんなあんずちゃんの気持ちを知ってか知らぬか??w
急に大雨が~!!!

みんなで急いで室内ドッグランへ移動しました。

そこでまたまた初めまして~のお友達が♪

また長くなってしまったのでもう少しだけ続きます(^◇^;)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

のえちゃん、集中するとベロがちろっと出ちゃう
癖があることに気づきましたw
ワンちゃん追いかけてる写真殆ど出てた~!
そういえばおとたんもワンズにオヤツあげる時、口とんがって歪ませる癖が(* ̄m ̄)



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。