PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

内弁慶の正体

外では

『大人しくていい子ねぇ~』
(無表情だしw)

だとか

『この子はお父さん??』
(4頭連れてると必ず、ぱせりが母さんくらむが父さん
ぼってり2が子供と思われるw)


だとか言われます。

ガンガンリードを引っ張る姉達に比べ、
くらむはほとんど引かずに私達の横にいるから
私たちですらくらむの存在を忘れるくらいw
大人しくてマイペースなくらむさん。

『家では一番やんちゃですよ』

と言っても信じてもらえない。
だけどこれが本当のくらむさん。
ちょーちょーちょーーー内弁慶なのです。
本当のくらむの姿はこんなんです(* ̄m ̄)




ほーれ



ほーれ

取れるもんなら取ってみな♪

と、フェイント使いながらのえるをおちょくるくらむさん。



しばしひとりで堪能し、



飽きたらまたのえるの前でポトッと落としておちょくる



のえるが本気になって取りに行くと焦って

グルルルルル~~アウアウアウっ!

とでっけ~声で、しかも歌舞伎顔で吠え続ける(^_^;)
くらむさんの声、めっっちゃ響くのよね…


私のカミナリが落ちる。


そのころ、あぶれたばじるさんは



怒られたくらむからボールをとってもらえると期待してか?
いつも私のそばにいる(笑)

ある意味、頭イイね(^_^;)怒られずに済むしね(* ̄m ̄)


で、おもちゃにまっったく興味を示さないぱせりさんは?
と探したら……







居た居たw

となりの部屋で迷惑そうにオチリ向けてたw

そんなぱせりはくらむとは真逆で、、、
外ではギャウギャウ興奮しぃのぱせりさん。
見てるだけで疲れちゃうんだからぱせりは
もっと疲れるだろうな…(^_^;)


☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

内弁慶くらむの正体、こんなんですがw
飽きたり眠くなったりしたら突然コトッと力尽きて寝ちゃうところは
やっぱりイメージ通りのマイペースなくらむさんでした^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。