PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

まんまるお月さま??


ではありません。ばぢです。



くっちゃんとぉ~⤴︎がったい(合体)!!

なんのこっちゃ(⌒-⌒; )
(手と手ね(*-∀-)ゞ)



おかあさんがね、ばじとくっちゃんがボールの取り合いで
ガハガハなっちゃったからヒエヒエしてくれたんだけど
なんか、ちがくない??
キンキンで気持ちイイけども…
(この時はもうすでにハカハカ止まって保冷剤も溶けてますw)


おかたん笑ってるしヽ(*`д´*)ノ
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

一週間前くらいの写真です。
ガハガハになった時って、頭が一番燃えるように暑くないですか?
直接冷やした方が効率イイかなぁって思ってw
案の定、そのままスヤスヤ氷枕の様にして寝てました(b゚v`*)
外出先では………遠慮しときますがね(*≧m≦)

ちょっと涼しくなってきちゃったので季節外れ感が…(*-∀-)ゞ


【引き続きお願い】
ワンちゃんのお洋服屋さん『STAR DOGS』
のともさんがLINEスタンプに申請されてます♪
star dogsさんといえばくまさんスヌード♪
可愛いキャラクターが沢山( ´艸`)


只今審査中です。
よろしかったらこちら『LINEスタンプ審査』で『すき!』をポチり、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログへ





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。