PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

『柏ドッグパーク』でプールリベンジ!

プール続きでお腹いっぱいになっちゃうかもですが(^_^;)
ドッグラン毛呂山の2日後(13日の水曜日)、おとたんが休みで次の日から怒涛の出勤になるのでプールのリベンジに
『柏ドッグパーク』と言うところに行って来ました^^



ばじのえは何度か行ってるけどフレブル2と私ははじめて♪



くらむさん、最近のお気に入り場所(⌒-⌒; )
ぱせりが後部座席でクレートイン出勤なのでw場所が狭いんだよね…ごめんごめん。


ドッグランの看板とか、全体図とか全然撮ってなかった(*-∀-)ゞ

1頭300円、多頭飼いには嬉しい価格!
駐車場の奥はオーナーさんちで、余った土地でランをされてる感じのアットホームなランで
平日はおばあちゃんが受付嬢をされてるとのことですw
時間制限もなく、常連さんが多いのでわんちゃん達も穏やかな子が多かったなぁ♪

HPとかも無かったのでいきなりですがw始まり、始まり~



ばじさんは早速ボールを求めてプールイン!
腰引けてますけど(* ̄m ̄)



めちゃ笑顔~w
ここのプールは浅いので躊躇なく入ります。



お気に入りのボールで遊ぶの久々だからね~♪
でも咥えられないからばじさん、ひとり流れるプールしてました(* ̄m ̄)
小学生の頃、全員でおなじ方向に回って流れるプール作りませんでした??



のえちゃんはいきなりチャポンされて放心状態w
頭の上にタオルおいたら

『い~い湯っだ~なっ♪はははん♪』

な感じ(* ̄m ̄)



ぱせりさん、繋がれてボール並べてめっちゃ笑ってますが、
ボールさんとは一切無関係です(* ̄m ̄)
ただそこに並べて置いてあった、ボールさんです。

あまりにもマッチしてて笑っちゃったw



くらむさんはプールに入れられないよう入れられないよう
してましたが強制チャポン!
そこに運悪くwくらむさんが怖い大型犬(とっても優しくていい子なのに)
が!!







(爆)(爆)!!なんだその顔はっ(σ≧∀≦)σ
焦りすぎですから~


この後もたくさん楽しんだよ♪続きます^^
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

この日は常連さんが10頭くらいで犬種も色々♪
穏やかな子たちばかりだったのですがボール遊びもされてたので
アブアブ言っちゃうぱせりと、ボール強奪常習犯のばじるは
念のため、初めはリードのままでした(*-∀-)ゞ


関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。