PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ランを満喫♪

ランの続きです^^

本題の前に訂正があります。
『柏ドッグパーク』
300円で無制限!的な事書いちゃいましたが、
1時間の時間制限がございました(^◇^;)
おとたんに聞くまで知らなかったとはいえ
ちゃんと調べずに書いてしまってすみませんでしたm(_ _)m
(とはいえ…1時間以上いたけど何も言われなかったな…w)


さて、本題です。

ばじさんあの後もすごーく楽しそうに遊んでましたが…



ちょー内弁慶くらむさんがこんな顔をしてたので(笑)



ばじさんお休みです(笑)
プルプルしてるのは寒いからではありません。
ボールで遊びたい…の武者震い(* ̄m ̄)

そうそう、この前このプールに来てばじるさん肉球
ズル剥けだったんですTT(その時の記事)
ラバーシューズ売ってるお店がなくて応急処置で
ほーたい巻き巻きしてみました。
水に入ったらすぐとれちゃうだろう~なんて思ってたんですが
結構贅沢に巻き巻きしたら最後まで保護してくれてました~
(取れちゃった方はケチって一重巻きしかしなかったのw)

ぱせりは相変わらず…



つながれたまま(笑)
プールで体を冷やしながらボール遊びしてるゴールデンさんに
ずーーっとアブアブ言ってたな(^◇^;)
ゴールデンさん、ぱせりのことガン無視~(笑)
本当にいい子だったなぁ~♪
途中でプールにも入れたりしたんだけど写真撮る間もない位の
あまりの大慌てっぷりにこっちも焦って諦めました(^◇^;)
暑いので水はいっぱいかけたよ~♪


なのにぱせさんったら…



意外にも楽しそうだ(*-∀-)ゞ


のえるはね、ずっっと常連さん組の中に混じって
楽しそうに遊んでたみたいw
私はぱせりやばじるを見てなきゃいけなかったので
そっち側に行けず写真も撮れなかったTT
そんな日に限って、必要以上にでっかい望遠レンズを
持って行かなかったことを後悔…(>_<)


さーて、くらむさんタイムだよ~♪


内弁慶ががんばってお友達に話しかけてる~♪



がーーーーーん(爆)(爆)!!
くっちゃんドンマーイ♪w


その後もおとたんと追いかけっこしたりボール取ってこいして

ち、ちっこすぎるプーマブーマ(^◇^;)
だけと楽しそうに走ってたなぁ^^
ここのラン、ちょっと坂になってるので加速して
転げ落ちるんじゃないかってくらい爆走してましたw


がはがはになったのでお水をザパーーーン!!





とかいいながら、楽しそうな顔してるじゃん(* ̄m ̄)


ながくなっちゃったので、もう少し続きます(^◇^;)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪


関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。