PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

青いボールと緑のボール

ランの続き^^

のえちゃんの写真はとても少なかったんだけど(^◇^;)
ずっとフリーだったのえちとばじるを交換。

あたしまだ遊びたいのに…
ちょっとさみしい顔してるけどw

今回はこの子

ぱせりのアブアブを完全無視してくれて
ばじくらと遊んでくれた、というか勝手に絡んだっていうか(^◇^;)
遊んだ??風な写真が撮れたので見てやってください^^

写真にちょっとだけ写ってるいボールで一途に遊んでたゴールデンさん。
くらむとばじるは恐れ多くもwこれを密かに狙っておりました!!

飼い主さんがいボールを投げます。
それをゴールデンさんより先に追いかけるばじ!!



負ける!と思ったのか、ばじさんまさかの逆ギレ(笑)



ゴールデンさんの行く手を邪魔してそのすきに
取りにいくという姑息な手段…
どこで覚えたんだ、ばじさんよ…(^◇^;)


けど、いとも簡単に

通り過ぎさってゆくゴールデンさん(笑)

手ぶらで帰るのも何なので??

さっき無視したちょっと見分けつきづらいかもだけど、のボールをお持ち帰り(笑)

あれ??デジャヴ??
さっきこんな光景見たような……


~~~~~数分前~~~~~


こちらは着いて行ったものの、怖くて近寄れず…



???



!!!(笑)
ばじ同様じゃなくてのボールを咥えてドヤ顔で帰ってきた(≧▽≦)

過程は違えど、結果はおなじだったばじくら。
このふたり、意外と気が合います(笑)


もちょっとだけ続きます(^◇^;)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪


 

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。