PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

夏休みの自由研究

ばぢです^^

おかあさんの妹からちょー面白可愛いよーってLINEが来ました。
柴犬マメタロウくん
めちゃめちゃ可愛いので是非みてください♪

これ、ばじるならできるんじゃない?って。

そうかな??やってみちゃう??

ばじも頑張ってみたよ
(難易度を下げてね(笑))
自由研究
題名【犬は真似っこでささやき声が出せるのか?】

そんなんできるかーーーーっ
って、悔しくって逆ギレしちゃったっ

自由研究は失敗に終わったけど、題名変えればなんとかなるんじゃない?
おかあさん♪♪

(笑)

どんな題名だったら通るかな……考えとくよ(*-∀-)ゞ
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

ばじるさん、お返事はできるからもしかしたら…
とやってみましたが、ささやき声はやっぱり難しいようですw



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。