PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぱせりもランラン!のはずが…

【初めに】
ワンちゃんのお洋服屋さん『STAR DOGS』のともさんがLINEスタンプに申請されてます♪


star dogsさんといえばくまさんスヌード♪
こんな可愛いキャラクターが沢山( ´艸`)

只今審査中です。
よろしかったらこちら『LINEスタンプ審査』で『すき!』をポチり、よろしくお願いしまーす♪
審査通ったら絶対買っちゃう♪


本題です♪

写真の収集つかなくなってしまい遅く長くなりましたが(^_^;)
『柏ドッグパーク』のお話はこれが最終回です


おっきい黄色のボールで遊びます。
ばじるは




プルプルしながら呼ばれるまで待ちます^^

ばぢーーっ!GO!!

びゅーーーーーん

??
なんか、早そうに見えないけども(^_^;)



このボール、ばぢちゃん本当に大好きでエンドレスで遊んでます(笑)



本日初の集合写真(* ̄m ̄)


ぱせりもちょっとフリーにさせてあげたくて
プールの奥にある個別のランへ

わたくし、おとたんが言うまで向こう側にランがあるの気づかなんだ(*-∀-)ゞ


でもね~

ただフリーになりたいわけじゃないのよねぱせりもw
くらむを探せっwいるよ~♪



アブアブ言っちゃうけどお友達と遊びたいのよね、本当は…
遊び方、覚えられたらいいのにねTT

で、結局こうなる。


しかも向こう側全然見えないし(笑)
こんなに隔離しなくても…(爆)(爆)!!
ってくらい、板で囲われてました(* ̄m ̄)



(笑)

そうこうしてるうちに、雨がポツポツと…

そろそろ帰りますか~♪


300円×4=1200円でめいっぱい遊べちゃったので
帰りは贅沢しちゃいましたー!
飼い主だけ(* ̄m ̄)



チェック➡︎『久利舟』
おとたん一人でばじのえ連れて来てた時から
目を付けていたところだそうで、とっても雰囲気のいい
素敵なところでした。
なんだか小旅行にでも来てるような雰囲気。
自然薯のとろろもお刺身も美味しかった♪
おとたんは牛タンでした。

これでプールも夜ご飯も『遠過ぎたドッグラン』のリベンジ成功です( ´艸`)
往復の高速代分丸々おつりくるよ(^_^;)


(あちらのランが良くなったという意味ではけしてありません。
その時の記事を見ていただければ分かると思いますが
全て自業自得なんです(^_^;)
誤解のないよう、ご了承ください)




長々とお付き合いくださりありがとうございました^^
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

4頭いると他のわんちゃん撮る余裕がなくて貸切状態に見えますね(^_^;)
でもほんとにいたんですよー
コッカーとかチワワとかダルメシアンとかフレブル×ウェスティのmix犬とかw



関連記事

Category : お出かけ
Tag : pbnc/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。