PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ガジガジ依存症

初めに、今日はくらむの誕生日記事やIGにお祝いコメントたくさん
ありがとうございました♪
くらむもとっても喜んでおります^^

まだ紹介してませんがwくらむへの誕生日プレゼント、
思った以上にみんなに好評で大騒ぎ、大運動会となり
くらむもこんな笑顔です(* ̄m ̄)

今日は肌寒いくらいだったのにね(^_^;)

その訳はまた後日( ´艸`)


本題です。

取り上げられた~



たびたいな(食べたいな)、たびたいな(食べたいな)…
イジイジ、イジイジ……






あっ!!!

逃げたぁーーーーーー!!

逃げ足だけは人、じゃなくて犬一倍…(笑)


そのくせにね、おとたんがなんかカサカサすると


これだよ┐(´д`)┌
カランコロンコロン…と置いてけぼり。

☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

こんなくらむですがこれからもよろしくお願いします^^

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。