PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

笑って~!

レイクタウンでお散歩


もう何度も来てるのに初めてちゃんと記念撮影。
なのに焦って見切れる…

笑って~くらむ!



なぜかこういうところ、乗せたくなっちゃうよね~w

笑って~くらむ!!


そして、おとたん買ったこれ。

飲んだ後の第一声が揃って

あんまっ!!!!!(甘い)

劇的微糖って………

劇的に糖分減らしてるけど劇的に甘いって意味だったのか…
騙されたぁーーーっ!!(おとたんがねw)


甘くないコーヒー脳になってた私たちには
キーーーーッて言いたくなるような缶コーヒーでした( ̄▽ ̄)


これは笑えない……
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

普通のコーヒーよりあまかったんジャネーノ?!
甘さ控えめ、とか微糖とか…基準値決めて欲しいわまったく

あ、くらむが笑わない理由は特にありませんw
無表情がくらむの表情♪
そんなくらむさん、本日4歳最後の夜です




Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。