PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

Happy birthday くらむん♡


本日くらむさん5歳になりました~

去年の4歳まではくらむさんだけ、

まだ4歳かぁって思ってました。
多分、くらむの方が先にうちの子になってたのですが
後からきたのえるの方が誕生日が早い(5/1)からだと思うんですが。
(のえるは8ヶ月までショップにいたので逆に誕生日が早すぎて切なくなるくらいです)

でも今年5歳になって……
初めてみんなと同じようにもう5歳かぁと思います。



(ガジガジ大好きくらむさん♪)


最近まつげの金髪も白髪になっていることを発見したし(笑)
もっとゆっくり年を重ねて欲しいなぁ…

皮膚が弱くて今年始めには写真も撮っちゃ可哀想なくらいな時もありました。
(顔がハゲハゲでTTあまりにもかわいそうで写真残してません)
最近ではヒート終わりに膣炎になってしまったり、
蕁麻疹でリアルガッツになったり…


(時々ニコチャン大魔王とか、男梅に見えて仕方ない
頭真っ平らなくらむさん(笑)真っ平ら族村長です)


実を言うと、ここ最近くらむの犬生で一番皮膚、
毛並みの状態がイイなぁ~♪と喜んでいたんですが
3日ほど前に首筋から脇の下にかけてかるい蕁麻疹、
嘔吐もしてましたTT
今回は食べ物アレルギーではない気がするので
やっぱり色々出てきてしまう年頃なんだなぁって
実感してしまったところです…TT
(今はステロイド治療もせずに回復してますのでご安心を^^)


(得意技は、狸寝入りと現実逃避♡)

何はともあれ、自由をこよなく愛するみんなのマスコット
ちょーー内弁慶だけど、いざという時は助けに言ってくれる
(すぐ逃げるけどwここがくらむらしくて好き(笑))
素直ないい子のまま、健康でいてください^^


(笑)

と、とにかくwお誕生日おめでとう~!!くらむさん♪




【おまけ】
5歳になった記念にみんなでバイトの面接受けたよ♪
(巷で流行りのw)

見事に全滅~(笑)

☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

ケーキはもうちょっと体調が復活してから食べようね~♪
おとたんの休みの日にまた、恒例の??ペニーレインつくばに
連れてってもらおう♪



関連記事

Category : 行事
Tag : Clam2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。