PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

プレゼントで遊ぼう♪

本題の前に、いまや携帯水没、PCデータ全滅でパピー写真がゼロ。
ブログてくらむのパピー時期載せてたなぁと、振り返ってみました。
こちらクリック『くらむのビフォーアフター』
詐欺みたいな変貌ぶりです(* ̄m ̄)
そうとはいえ(笑)もちろんいまのくらむのほうが好きです


本題です^^

貰った本犬はひたすら楽しく…



ひとり隅っこに持って行って黙々と格闘し



イラつくばじるや



ひとりで遊びたくてそそくさと持ち去るのえち、はたまた



威嚇して



みんなを近づかせないぱせり。
(火ぃ吹くって、ぱせたん(^_^;)


4犬4様な反応でとても楽しませてくれたモノはこちら


コングとか言うものかな?



中にフードを詰め込んで



閉じたらちょうどいい隙間になり転がしてるうちに
ポロポロ出てくる。

こういうの、ぱせばじがパピーのころ買い尽くしたけど
あんまり興味を示さなかったのでそれ以来買ってませんでした。

でもきっと、くらむならよくぱせりのこぼしたフードを
手でちょいちょいして引き寄せてパクッ。
すごい執着心なので楽しんでくれるかも♪
と思って買ってみましたw
早食いくらむのご飯にもちょうど良かった!
(バキュームみたいな食べ方するので(* ̄m ̄))

想像以上の盛り上がりにニマニマしながら見てました~♪
動画撮ろうと思ったら、iPhon充電不足…
また挑戦したいと思います^^


【おまけ】

睨み合い…?




根負けした3頭(笑)







( ̄▽ ̄)


ひっさびさに

『くらむの舞』
(ぱせりに頂戴頂戴するときにおちりプリプリ、手はパンチw)

が見れたと思ったのに、
本気で怒られて落ち込んだくらむさんでした(* ̄m ̄)


ど~んマイケル
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

思ったとおり、上手に転がしてフード出せるのはくらむさんだけでした~(笑)
ばじとのえちはハイエナ戦法でくらむより食ってたんじゃないかい??

聞くと、この手のものは向き不向きがあるみたいですね。
くらむのように出るまで粘る子と、ぱせりみたいに
取れなかったらすぐ諦めちゃう子、そうなると興味も示さなくなる
みたいなので購入時は我が子の性格の見極めが肝心です^^




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。