PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

肩が痛い理由

おとたんの帰宅後、ぱばのくはおとたんにべったり。

帰ってきたばかりなのにマッサージを迫られたり
なぜかカハカハ言ってた(笑)



寝返りうっちゃったら最後、隙間を占領され
今回はのえちは映ってませんがいつも縦列駐犬してます(笑)


そして決定的瞬間のpic。

おとたん最近

『なんか左肩痛いんだよな~』

と仕切りに言っていた。












おもむろにソファーに上がっておとたんの顔をまたぎ…

ドテッ!


間違いなくこれだ(笑)10.6キロの重り。
☆ランキング参加中☆
五十肩じゃなくてよかったね♪のワンクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

なんの躊躇もなく座るんだよね~くらむさん(笑)
たまに勢い余って顔踏んでるよ( ´艸`)
わんこってお尻の感覚鈍いのかな??それとも確信犯??




関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。