PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

目的を果たすまでの試練

桃、買いました。


もちろんお目当ては…



にゃはっ

普通に食べるんじゃつまらないので♪



のえちゃんがんばった♡
桃、かんけーないし(* ̄m ̄)



極悪同盟(知ってる?)入れるな…



ばぢさんは、相変わらず全てがまん丸だね^^



(笑)
ダメよぉ、ダメダメっ

なんか、嫌な予感のするばぢ…


こっちにも狙ってる方たちがw





でもこれはばぢのだよー♪

あっ!!
やっぱりぃ~~w

お仕置きだっ!




(笑)


その頃ばぢさん。






あっちいったりこっちいったりしながら
なんかソワソワするばぢ。



あはは(笑)
ちゃんとあるよ~♪



美味しくいただきましたっ♪


☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。