PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

遠隔操作



『ば汁』

きっと10mは余裕で遠隔操作できると思う。

前におとたんのコンビニ待ち中にダーダーのときもあったな…( ̄▽ ̄)

『まて!』と言った瞬間脳が反応しちゃう(*-∀-)ゞ


せっかちばぢちゃん♪
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

ばぢ、水あんまり飲まない。
飲んだらすぐちっこ出る。
なのにどこから水分絞り出してくるんだろ?
『ばじるの七不思議』の一つでした(*^_^*)
あ、七つあるかどうかは数えたことないけどもw

たわいもない『つぶやき』なのでコメント閉じてます^^


関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。