PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

言葉が話せないなら…


こんな風に文字で浮き上がってきたらいいのにね( ´艸`)

えっ?こっちのがあり得ないって??
私もそう思う(* ̄m ̄)


『ニククイテー(肉食いてぇ)』

これくらいは話せなくても分かるけどね、くっちゃんw

**********

昨日はくらむの動画にたくさんのご心配、コメント
ありがとうございました^^
とてもありがたく読ませていただきました。

やはり原因がわからなかったり、刺激物や異物を食べてしまったとき、
中にはアレルギーでということもあるんですね…
とても参考になりました。




コメント読ませて頂いているときに思い出したのですが、
そういえば、最近異常に手足を舐める、というより
しゃぶってる(^_^;)のでステロイド入りのクリームを塗りました。
ぱせりの手足舐め用に処方してもらったもの。
(くらむといっしょにぱせりも塗りました)

先生には何分かたてば舐めても支障はない
言われてましたし、これまでぱせりに異常はみられません。

くらむさん意外とビビりぃ…
もしかして、舐めてしまって体に害を与えるものかも!
と認識してしまったのかも…



よくおとたんと話すんですが、皆さんも例えば。

瓶入りのコーラを一口飲んだ時、飲み口が
少し欠けてたことに気づく…

それだけでカケラをのんでしまったんじゃないかと不安になって
すごく喉に違和感を感じたりした経験ありませんか??

そんなことももしかしたらワンコにもあるのかなぁ??
と思いました。

ここのところ、元気も食欲もありますが不調みたいなので
念の為、次のぱせりの通院日にくらむもいっしょに
連れて行こうと思います^^

**********




それにしても無表情…( ̄▽ ̄)
けど、本当のヨシ!を聞いた瞬間…



秒殺…(* ̄m ̄)



よかった、よかった(*-∀-)ゞ



ギャラリーもいたよw


☆ランキング参加中☆
くらむさん健康になぁれ♪のワンクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪






Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。