PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ラインダンス♪♪


ラインダンスと言えば

カステラ一番電話は二番


『文明堂CM』クリック
を思い出すのは私だけでしょうか??(笑)



何やらすねん



えーーΣ(゚Д゚ノ)ノそこまで落ち込む?!

最近見ないCMですね。
そういや私、文明堂のカステラ食べたことあるんだろか??
☆ランキング参加中☆
今日も見たよ♪のワンクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

昨日、IGでいつも癒しを頂いてるワンちゃんママさんが
あることで検索したらこのブログを見つけてくれたそうです♪
そこで思い出したこと、追記に書いてますので
お時間ありましたらご覧ください^^





そう言えば、fc2の管理ページで検索エンジンっていうのがあって
どこでかわからないけど検索されたw検索ワードみたいなのが
見られるんだーと思い出し初めて見てみました。

一番多かったのは
ダントツ『悪質ブリーダー』関係のこと。
ちょっと寄ったブリーダー(というより繁殖目的のところ)での
話しをかきました。


次は皮膚(ウロコ状、ハゲなど)のことでしたね~
ぱせりの皮膚がウロコ状で、こういった症状の子はいませんか?と
いう内容です。結局あまりいらっしゃらなかったんですが
皮膚ガンや命に関わるものではないと先生に断言していただいてます。
いまも治ってはいませんが悪さもしてません^^


やっぱりみなさん気になることって一緒なんだなぁって思いました。
で、一番気になったこと…

このブログにたどり着いて為になってくれたのか…

と思うと申し訳ない気持ちになりました(^_^;)
ためになるようなこと、書いてないなぁ(*-∀-)ゞ
でも、少しでも何らかの役に立ててたら嬉しいです^^
ないか…w頑張ります(^_^;)

気になる方はこのブログの一番左上にある検索フォームで
『悪質ブリーダー』『皮膚 ウロコ』と検索してみて下さいね♪

検索フォーム自体、存在忘れてた~(笑)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。