PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっさん劇場へようこそw


かーちゃんテレビ回して!!
(リモコンじゃないテレビを知ってる人って、回してっていうよね(笑)
私も言っちゃってるのはここだけの話)


自分で回せー!



フムフム…ほうほう…



あれなんか、くっちゃん目悪くなったかな?
目ぇ細めてもよく見えん……
かーちゃんメガネ貸してー!



はいよー



あーーらびっくり!!
よく見えるわぁ♪
かーちゃん、シワ増えたんでないの?


うっさいわっ



なーんか眠くなってきちゃった。
かーちゃん、くらむ一寝入りするから起こさないでね~


はいはい(^_^;)

以上。
くっさん(=おっさん)劇場でした~
お粗末様です(*-∀-)ゞ
☆ランキング参加中☆
今日も見たよ♪のワンクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

子供の頃、たしかに回してチャンネル変えてたw
少ししてからリモコン付きのもになったけど
テレビに収納するようになってたなぁ。
意味なくなーい??(笑)
やばっ!年バレバレやーーーん(*-∀-)ゞ


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。