PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

待った甲斐はあったのか?

前記事でくらむがガジガジしてた鹿角。
蚊に刺されてもじっと我慢のばじるちゃんでしたが



やっとばじるの番♪
かれこれ、30分は我慢したよね~

くらむさん、さっきまでカミカミ占領してたのに



もう何時間も待ってたかのようなガン見恨めし顔(^_^;)

そして


ひょっこり現れたのえちに



あっっっ…

いとも簡単に奪われたばぢ…(* ̄m ̄)


30分も待ってたのに10秒で奪われたばぢっていったい…( ̄▽ ̄)








あっ……


諦めも早かった(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

ばじるのこの切り替えには毎度笑っちゃう(笑)
寝相はともかくw
食いしん坊なのに執着しない、見習わなきゃね~(* ̄m ̄)


関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。