PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

準備OKですよぉ~

いつかの休日。
あとは出るだけ~ってなると…



かならずおとたんトイレ行きたくなっちゃうんだよね~(^_^;)
カメラの手前はのえちの頭(* ̄m ̄)

それぞれのおとたんトイレ待ち~



もう、遅いですよぉ…

ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んだのにね(* ̄m ̄)



待ちくたびれ~で大あくびw
4頭で喜びの舞をしたあとなので靴が散乱してます(^_^;)


ぱせりさん、怒ってる(笑)



くっちゃん、(写真)小さくなったってみんなにばれちゃったよw


☆ランキング参加中☆
お出かけ前にお腹痛くなる乙女みたいなおとたんに(笑)
ワンクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

しばらくトイレに行けないと思うと行きたくなることありませんか?

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。