PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ご奉仕TIME

おとたん帰宅後のばじるさん


大興奮で吠えまくるから一人カッハカハ(^_^;)
ボールとれー!おチリかけ~!!



なんだ?このアニメちっくな顔は(*-∀-)ゞかわいいぢゃないか( ´艸`)
ガチャ歯ラブ♡

でも、真夜中だよ~ワンワンだめっ!!
て言ったらこの顔w



この顔好き♪



ちょっと弱気にw

で…



おかたんの手の届かないとこまで移動してせがむw









あの手この手でせがむw



ばぢちゃん、ばぢちゃん…


おとたん、寝てますけど(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

奉仕しながらもチラッチラッと私を気にする…
っていうか、ずっと目あってるよね?ばぢちゃん??(笑)
いつ怒られるかってお母さんの目を気にする子供のようだ(* ̄m ̄)


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。