PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

愛情注入TIME

おとたん帰宅後、のえるバージョン

前記事のばじるのその傍らでのえちも頑張ってたよ♪









そ、そんなぁ~~~(T◇Tll)!!


最近のえち、おとたんとベッドで一緒に寝るように
なったせいか、おとたんにべーーーったり!!
つれないのよね~TT

ちなみにフレブル2はどうしてたかって言うと………





すっかり夢の中~d( ̄◇ ̄)b グッ♪


もちろん大騒ぎした後、ですがね( ´艸`)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

のえちね、おとたんが2階に上がろうと
するとじーーっと見てるの。
おいで~って言われると嬉しそうにぴょんぴょん♪
おとたん通り越して階段スタタタタ~w
可愛くって笑っちゃう光景♪

ジェラシーなんて感じてませんとも~



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。