PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

みんな仲良く?


一つのビーズクッションに寝てる、と思ったら
あら?ひとりだけ様子の違うお方が…



文字通り、アタフタしとりますw

そう、のえち!!

昨日おとたんとお風呂に入り、ミルクをもらったあと

知らぬ間にビーズクッションの

しかもばじるが寝てる上で!!!

シッコしやがりましたっ

私が頭痛でもがいてた頃…

夜中、目が覚めたときくらむのンピの時間で
(決まった時間にするのw)

電気を付けたから気付いたものの、そのままだったら

ばじちゃんシッコ臭い女になってました(笑)

で、おとたんと一緒に寝たのえるさん、朝起きて

今度は洗面所にいたおとたんの隣にあった
ワンズ用タオルの上でも…( ̄◇ ̄;)

どーしたのえる!!

ってことで…??

お仕置きです(笑)


だってじゃなーーーい!!

おっかい(おっかない)ぱせりの横で反省しなさいっ!



(笑)

というわけで、ビーズクッション洗濯中のため

ビーズクッション一つ。

だいたいはばじるが占領してるのでソファを占領された

おかたんでした…

ビーズだから下まで浸透してた(T ^ T)
☆ランキング参加中☆
のえち頑張れ!のワンクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

それにしてものえち、たまにこういうことが続くんだよなぁ…
できる時とできない時の差が激しくて困ってます(´-﹏-`;)




関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。